【来店イベントあり】ドン・キホーテ梅田本店と心霊番組「0」ゼロがコラボ決定!!!!

INFORMATION

ドン・キホーテ梅田本店YouTube番組「心霊番組ゼロ」初めてのコラボグッズが発売だ。デザインは二宮が今回の初コラボのために描き下ろした完全新作。これまでのゼロ屋の商品では見たことのないアイテムや二宮の「特別な時期」に「特別な思いを抱えて」生まれたデザインに注目だ。このデザインが買えるのはドン・キホーテ梅田本店のみなので欲しい方は店頭までダッシュだ。

ドン・キホーテ梅田本店にて限定販売(12月14日12:00~)

今回のスペシャルコラボグッズはドン・キホーテ梅田本店での店頭限定通販売のみ。通販はないので要注意だ。


二宮の門出を。

【開催概要】
二宮さんの来店イベントが決定!!!!
■ドン・キホーテ梅田本店
■日時:12月16日(土)11時~17時
第一部:フリーイベント(11時~12時)←無料
第二部:サイン会&写真撮影会(14時~17時)←整理券
(※第二部の来店イベントの整理券は12月14日から入手可能)

●松本は電話で登場予定
●スタッフとして浩平君も登場予定

心霊番組ゼロ4周年&二宮38歳バースデー記念特別デザイン
松本の活動休止を受けて一人で走り出す二宮の門出をお祝いだ!!!!!


■販売期間:12月14日~12月31日まで
今まで販売したことがない超レアなグッズたち!!!!
・待望の「二宮&松本の語録カレンダー」
・超かわいい「ゼロちゃん」の大型クッション
・その他特別グッズが多数
(※通販はありませんのでご注意ください)

【ドン・キホーテ梅田本店】
〒530-0018 大阪府 大阪市北区小松原町4-16
https://www.donki.com/store/shop_detail.php?shop_id=275

当番組では皆様から心霊写真・心霊動画・心霊情報を募集しています

当番組は、心霊動画や心霊写真など心霊情報を募集しております。下記に掲載のメールアドレスからお送りください。採用された際は番組内で紹介したり現地まで向かいロケもさせて場合がございます。TwitterのDMは対象外となりますのでご注意ください。
(※投稿内容を精査した上で一部の方にのみご返信させて頂いております)

・ニックネーム
・お住まいの都道府県
・心霊写真や動画
(↑※完全オリジナルのものに限ります)
・体験談と後日談(投稿物について)
・当番組に対する感想やメッセージ

[注意]動画や画像をお送りする際にお悩みの方はギガファイル便をお使いください。​
上記の内容を明記して下記のメールアドレスまでご投稿いただければ幸いです。2021年4月から採用された方には心霊番組ゼロの特別ステッカーをプレゼント致します!




リンクのお願い

心霊番組ゼロのホームページをリンクやご紹介をしていただける方を大募集しております。リンクを掲載して頂いた方には激レア「白ゼロステッカー」をプレゼント!この機会に是非ともチェックしてみてください。
※詳細はこちらでご確認ください

zero-ch

緊張と緩和、怖いだけじゃ物足りない。 もっと「怖い」をエンターテイメントに。 夏になるといつも新聞の番組表を見て心霊番組を探していたあの頃を思い出します。し...

プロフィール

関連記事一覧