※6/3修正※【重大報告】心霊番組ゼロの今後について

INFORMATION

YouTube番組「心霊番組ゼロ」サブチャンネル「松本の戯言」からの大切なご報告。ここ最近は、緊急事態宣言で撮影の自粛も重なり「番外編」等のみで「本編」を約4ヶ月公開出来ていない事態となっていたが、公開スケジュールが固まったためご報告の記事となっている。関西発オカルトエンターテイメントを是非ともお楽しみいただきたい。

心霊番組ゼロシリーズの今後について

実は「心霊番組ゼロ」の「本編」公開の休止は、過去一番長く約4ヶ月となっている。「緊急事態宣言」により撮影の自粛等も重なり、なかなか番組公開の目途が立てない状況にあったが、その時間を利用し水面下で色々な準備期間とさせて頂いていた。また、現時点では6月20日まで「緊急事態宣言」の再々延期が決定しそうではあるが心霊番組ゼロの公開スケジュールが決定!楽しみに待って頂いている方々には本当に感謝を伝えたい。

■心霊番組ゼロ■(6/3修正)
・6月4日:本編公開(※約4ヶ月ぶりの本編)
・6月5日21時:本編プレミア公開
・6月4日:夏季ゼロ屋販売開始(※受注生産は11日まで)
※以降心霊番組ゼロの休止※
・7月3日:本編再開(※毎週公開予定)

■松本の戯言■
※毎週金曜日18時の更新が決定!
※6月上旬:重大発表あり

約4ヶ月ぶりの本編のサムネを先行公開

前回の本編が※心霊映像あり※超S級!!!ヤバすぎる問題の映像…お祓いをしていませんとなっていたが実際にはいまだに「後編」が公開されていない前編緊急事態!!!霊が映ってるヤバい心霊現象…ここの心霊スポットはガチで危ない…(前編)が1月23日に公開されている。後編が公開される前に「問題の映像」の本編を挟んでしまい、また浩平君の「卒業特別企画」が入っていたので後編の公開が遅れてしまった形となった。そして、その後編は二宮史上「過去最大の恐怖」を味わうこととなった…。

前編で起きたあの心霊現象を思い出しておいて欲しい。松本と二宮のダブル単独検証から始まる後編は更なる恐怖が襲い掛かる。そして数か月後、たった一人で向かい恐怖と戦った二宮の勇姿も見逃さないで欲しい。

※前編※「緊急事態!!!霊が映ってるヤバい心霊現象…ここの心霊スポットはガチで危ない…」YouYube

グッズ情報

ゼロ屋夏季販売予告バナー

心霊番組ゼロ公式通販SHOP「ゼロ屋
2021年6月4日12時より夏季新ゼログッズ販売予定

当番組では皆様から心霊写真・心霊動画・心霊情報を募集しています

心霊情報募集

当番組は、心霊動画や心霊写真など心霊情報を募集しております。下記に掲載のメールアドレスからお送りください。採用された際は番組内で紹介したり現地まで向かいロケもさせて場合がございます。TwitterのDMは対象外となりますのでご注意ください。
(※投稿内容を精査した上で一部の方にのみご返信させて頂いております)

・ニックネーム
・お住まいの都道府県
・心霊写真や動画
(↑※完全オリジナルのものに限ります)
・体験談と後日談(投稿物について)
・当番組に対する感想やメッセージ

[注意]動画や画像をお送りする際にお悩みの方はギガファイル便をお使いください。​
上記の内容を明記して下記のメールアドレスまでご投稿いただければ幸いです。2021年4月から採用された方には心霊番組ゼロの特別ステッカーをプレゼント致します!




リンクのお願い

心霊番組ゼロのホームページをリンクやご紹介をしていただける方を大募集しております。リンクを掲載して頂いた方には激レア「白ゼロステッカー」をプレゼント!この機会に是非ともチェックしてみてください。
※詳細はこちらでご確認ください

zero-ch

緊張と緩和、怖いだけじゃ物足りない。 もっと「怖い」をエンターテイメントに。 夏になるといつも新聞の番組表を見て心霊番組を探していたあの頃を思い出します。し...

プロフィール

関連記事一覧