【※重要※】お詫びとお知らせ

INFORMATION

YouTube番組「心霊番組ゼロ」サブチャンネル「松本の戯言」及び公式通販ショップ「ゼロ屋」からの大切なご報告。ゼロ屋からのお詫び、8万人、9万人企画の概要、クリスマスカードプレゼント企画、二宮バースデー24h限定グッズ、二宮バースデー生配信などなど。関西発オカルトエンターテイメントを是非ともお楽しみいただきたい。

「ゼロ屋」からのお詫び

先日はゼロ屋にて冬物新商品をご購入いただきありがとうございました。現在、制作中でございますので12月上旬の発送を目途に予定しておりますのでご購入いただいた方につきましては、お手元に届くまで今しばらくお待ちくださいませ。

「松本バースデー記念パーカー(チャコール)」の「M」「L」「XL」をご購入いただいた方は必ずお読みください。

「松本バースデー記念パーカー(チャコール)」の「M」「L」「XL」サイズのみ急遽メーカー側で在庫が無くなったとの連絡があり、制作が遅延してしまうとのことで発送が「来年の1月末頃~2月上旬」に変更となりました。大幅な遅延になることから他のパーカーやメーカーをあたり調整をして参りましたが「チャコール」がほとんどない状態のようで断念をせざるを得ない状況となりました。そこで、お詫びと致しまして「8万人記念Tシャツ」あるいは「9万人記念Tシャツ」のいずれか(※恐れ入りますがデザインをお選びいただくことはできません)を従来の発送予定日12月上旬頃に送らせていただきます。

該当者の方につきましてはご希望のTシャツサイズをお伺いいたしますので、下記専用フォームよりご連絡いただきますようお願いいたします。別途メールでもご連絡しておりますので併せてご確認ください。


8万人&9万人突破記念合同プレゼント企画

今回、心霊番組ゼロがチャンネル登録者80000人&90000人突破を記念して合同プレゼント企画を実施。毎回恒例となったプレゼント企画が今回はダブルでお祝いだ!このプレゼント企画の記念シャツ、実は二宮のTwitterにて既にデザインが公表されている。記念Tシャツプレゼント企画では史上初となる「白」「黒」以外のカラーの登場!「8万人」は「ZEROの盾」をイメージ。 「9万人」は目の前の10万人の壁を完全崩壊目前。という意味が込められた今回のデザイン。合同企画となっているのでどちらが当たるかは運次第。興味のある方は奮ってご応募してほしい。なお、当選者の発表は11月25日21時~の二宮バースデー生配信内にて行う予定なのでそちらも必見だ。


クリスマスカード先着500名プレゼント企画の開催日時が決定!

昨年好評をいただいたクリスマスカードプレゼント企画を今年も実施することが決定した。応募方法は「クリスマスカード応募専用動画」と同時にその動画の概要欄に現れる専用の応募フォームに必要事項を入力。「クリスマスカード応募専用動画」 の公開日は「11月28日20時」だ。今年も先着順での応募となるので、手に入れたい方はお急ぎ下さい。


11月25日は生配信&24時間限定BOXで二宮の誕生日を祝おう!

11月25日21時~松本の戯言にて二宮バースデー生配信の実施が決定!さらに当日0時~23時59分の24時間限定で購入できる「二宮バースデー24時間限定BOX」通販ショップゼロ屋での販売が決定した。BOXの中身は初期から数えると第3弾となる「二宮モデルパーカー」をはじめ、「特典①非売品特別ゼロシャツ」「特典②非売品白ゼロステッカー」「特典③限定ポストカード(サイン入り)」と盛沢山の内容となっている。さらには購入者限定特典として「クリスマス限定生配信」にもご招待!(※限定生配信の日時について、動画内では12月12日と話していますがその後12月25日20時に変更となりました)二宮モデルパーカーの色は今年はひと味違うぞ!24時間限定でしか手に入れることのできない激レアアイテム。二宮の魂のこもったデザインの逸品を是非とも手に入れていただきたい。

「重要なお知らせ」YouTube

https://youtu.be/6lHnPj2sJ7w

当番組では皆様から心霊写真・心霊動画・心霊情報を募集しています

当番組は、心霊動画や心霊写真など心霊情報を募集しております。下記に掲載のメールアドレスからお送りください。採用された際は番組内で紹介したり現地まで向かいロケもさせて場合がございます。TwitterのDMは対象外となりますのでご注意ください。
(※投稿内容を精査した上で一部の方にのみご返信させて頂いております)

・ニックネーム
・お住まいの都道府県
・心霊写真や動画
(↑※完全オリジナルのものに限ります)
・体験談と後日談(投稿物について)
・当番組に対する感想やメッセージ

[注意]動画や画像をお送りする際にお悩みの方はギガファイル便をお使いください。​
上記の内容を明記して下記のメールアドレスまでご投稿いただければ幸いです。2021年4月から採用された方には心霊番組ゼロの特別ステッカーをプレゼント致します!




リンクのお願い

心霊番組ゼロのホームページをリンクやご紹介をしていただける方を大募集しております。リンクを掲載して頂いた方には激レア「白ゼロステッカー」をプレゼント!この機会に是非ともチェックしてみてください。
※詳細はこちらでご確認ください

zero-ch

緊張と緩和、怖いだけじゃ物足りない。 もっと「怖い」をエンターテイメントに。 夏になるといつも新聞の番組表を見て心霊番組を探していたあの頃を思い出します。し...

プロフィール

関連記事一覧