【お知らせ】心霊番組ゼロのnote.がはじまりました!

INFORMATION

YouTube番組「心霊番組ゼロ」note.が始まった。毎回、二宮と松本が執筆し記事を制作。撮影裏話や妖怪の話、ゼログッズデザインの裏話等、好きなことを好きなように発信する隠れた秘密基地となっている。興味のある方は是非お立ち寄り頂ければ幸いだ!関西発オカルトエンターテイメントを是非ともお楽しみいただきたい。

心霊番組ゼロのnote.

心霊番組ゼロのWEBメディア秘密基地

今回、2021年4月23日より心霊番組ゼロの秘密基地であり初のWEBメディア(文字媒体)となる「note.」を開設した。ここでは普段語られない「撮影秘話」や「妖怪の話」「ゼログッズデザインの話」「映像制作関連」等、様々な好きなことを好き勝手に書いていく「秘密基地」となっている。執筆者は、主に「二宮」と「松本」が担当。音声メディアでも動画メディアでも語れないものをこの場所に残していく。ご興味のある方は是非ともチェックして頂ければ幸いだ。

※note.とは

だれもが自分の「メディア」を簡単に作ることができる、プラットフォームです。noteでは、みんなが思い思いのジャンルで創作を自由に楽しんでいます。

note.とは

当番組では皆様から心霊写真・心霊動画・心霊情報を募集しています

当番組は、心霊動画や心霊写真など心霊情報を募集しております。下記に掲載のメールアドレスからお送りください。採用された際は番組内で紹介したり現地まで向かいロケもさせて場合がございます。TwitterのDMは対象外となりますのでご注意ください。
(※投稿内容を精査した上で一部の方にのみご返信させて頂いております)

・ニックネーム
・お住まいの都道府県
・心霊写真や動画
(↑※完全オリジナルのものに限ります)
・体験談と後日談(投稿物について)
・当番組に対する感想やメッセージ

[注意]動画や画像をお送りする際にお悩みの方はギガファイル便をお使いください。​
上記の内容を明記して下記のメールアドレスまでご投稿いただければ幸いです。2021年4月から採用された方には心霊番組ゼロの特別ステッカーをプレゼント致します!




リンクのお願い

心霊番組ゼロのホームページをリンクやご紹介をしていただける方を大募集しております。リンクを掲載して頂いた方には激レア「白ゼロステッカー」をプレゼント!この機会に是非ともチェックしてみてください。
※詳細はこちらでご確認ください

zero-ch

緊張と緩和、怖いだけじゃ物足りない。 もっと「怖い」をエンターテイメントに。 夏になるといつも新聞の番組表を見て心霊番組を探していたあの頃を思い出します。し...

プロフィール

関連記事一覧