【心霊番組「0」ゼロ×ヴィレッジヴァンガード】コラボグッズ販売中!※6月12日まで※

INFORMATION

ヴィレッジヴァンガードYouTube番組「心霊番組ゼロ」のコラボグッズが発売だ。デザインは二宮が今回のコラボのために描き下ろした完全新作。これまでのゼロ屋の商品では見たことのないテイストの二宮と松本の似顔絵に注目だ。このデザインが買えるのは今だけなので欲しい方は要チェックだ。

ヴィレッジヴァンガードオンラインストアにて販売中

今回はスペシャルコラボグッズのため通常のゼロ屋での販売ではなく、ヴィレッジヴァンガードオンラインストアにて完全受注生産となっているため気をつけてほしい。販売期間は6月12日までの限定となっているのでお買い忘れなく。

たった5秒間の限定CMを見逃すな!

これは極秘情報だが、今回のコラボグッズ販売期間中に公開されるすべての動画に二宮と松本が出演する限定CMが挿入されているらしい。期間中は心霊番組ゼロ松本の戯言の動画からも目が離せない。二種類のCMがあるのでどちらも見つけることができたあなたはラッキーかも??


松本の戯言「心霊番組ゼロから大切なお知らせ」YouTube

松本の戯言では販売開始と同時にお知らせ動画を公開。商品を丁寧に一つずつ説明しているので迷っている方は要チェックだ。このコラボが叶ったことについて二宮と松本の思いが詰まった動画となっている。また、販売期間中には松本の戯言にて生配信を行う予定をしているのでこれも見逃せない。

当番組では皆様から心霊写真・心霊動画・心霊情報を募集しています

当番組は、心霊動画や心霊写真など心霊情報を募集しております。下記に掲載のメールアドレスからお送りください。採用された際は番組内で紹介したり現地まで向かいロケもさせて場合がございます。TwitterのDMは対象外となりますのでご注意ください。
(※投稿内容を精査した上で一部の方にのみご返信させて頂いております)

・ニックネーム
・お住まいの都道府県
・心霊写真や動画
(↑※完全オリジナルのものに限ります)
・体験談と後日談(投稿物について)
・当番組に対する感想やメッセージ

[注意]動画や画像をお送りする際にお悩みの方はギガファイル便をお使いください。​
上記の内容を明記して下記のメールアドレスまでご投稿いただければ幸いです。2021年4月から採用された方には心霊番組ゼロの特別ステッカーをプレゼント致します!




リンクのお願い

心霊番組ゼロのホームページをリンクやご紹介をしていただける方を大募集しております。リンクを掲載して頂いた方には激レア「白ゼロステッカー」をプレゼント!この機会に是非ともチェックしてみてください。
※詳細はこちらでご確認ください

zero-ch

緊張と緩和、怖いだけじゃ物足りない。 もっと「怖い」をエンターテイメントに。 夏になるといつも新聞の番組表を見て心霊番組を探していたあの頃を思い出します。し...

プロフィール

関連記事一覧