【2021年夏季新作】ゼログッズ販売開始!※6月11日まで※

INFORMATION

YouTube番組「心霊番組ゼロ」の公式通販ショップ「ゼロ屋」から2021年夏季の新作ゼログッズが2021年6月4日より販売開始された。今回も、二宮がこだわりデザインを担当。付属されるポストカードも新しい物語が追加され今年の夏もゼログッズで存分に楽しんで頂きたい。また新しい試みとして「購入者限定生配信」の情報も届いているぞ!この夏はゼログッズで盛り上がろう。

夏季ゼログッズの「ゼロTシャツ」と「ゼロマスク」は、6月11日23時59分までなので欲しい人は注意しよう。

ゼロ屋夏季販売予告バナー

アパレルグッズとマスクは完全受注生産となっているため焦らずゆっくりとチェックして欲しい。また、今回は問い合わせが多かった新しい夏季モデルの「洗えるゼロマスク」の再入荷と50個限定の「二宮モデルキャップ」、新しい心霊番組ゼロのシンボルマークで作った夏季デザインのTシャツや小物も必見だ!毎度恒例ともなった松本がデザインを担当した「松本モデルTシャツ」もあるので自分にあったゼログッズを是非ともチェックして欲しい。

特典!購入者限定の生配信が決定!松本の戯言で公開予定の重大報告を先行発表するかも!

今回、新しい試みとして期間中(6月4日~6月11日)に「ゼロ屋」で商品を購入して頂いた方限定で参加できる生配信が決定した。購入時のメールアドレスに生配信用のURLが届くのでしっかり忘れずチェックしておこう!期間中に注文はしたけど「銀行振込」等で未払いの方は対象外になるため注意が必要だ!(※上記の期間内に振込み支払いが完了し確認出来れば対象となります。その他のお支払い方法の場合は、未払いになることがないので対象となります)また、メールはしっかりとゼロ屋から受信できるように設定しておいて欲しい。届かなかった場合の対応は出来ないので最重要事項となっている。

気になる日程だが、6月12日(土)20時から「松本の戯言」で開催予定だ!この特典に参加したい方は忘れないよう注意しよう。

当番組では皆様から心霊写真・心霊動画・心霊情報を募集しています

当番組は、心霊動画や心霊写真など心霊情報を募集しております。下記に掲載のメールアドレスからお送りください。採用された際は番組内で紹介したり現地まで向かいロケもさせて場合がございます。TwitterのDMは対象外となりますのでご注意ください。
(※投稿内容を精査した上で一部の方にのみご返信させて頂いております)

・ニックネーム
・お住まいの都道府県
・心霊写真や動画
(↑※完全オリジナルのものに限ります)
・体験談と後日談(投稿物について)
・当番組に対する感想やメッセージ

[注意]動画や画像をお送りする際にお悩みの方はギガファイル便をお使いください。​
上記の内容を明記して下記のメールアドレスまでご投稿いただければ幸いです。2021年4月から採用された方には心霊番組ゼロの特別ステッカーをプレゼント致します!




リンクのお願い

心霊番組ゼロのホームページをリンクやご紹介をしていただける方を大募集しております。リンクを掲載して頂いた方には激レア「白ゼロステッカー」をプレゼント!この機会に是非ともチェックしてみてください。
※詳細はこちらでご確認ください

zero-ch

緊張と緩和、怖いだけじゃ物足りない。 もっと「怖い」をエンターテイメントに。 夏になるといつも新聞の番組表を見て心霊番組を探していたあの頃を思い出します。し...

プロフィール

関連記事一覧