松本の戯言SHOPが正式オープン開始!

常設商品ラインナップ
INFORMATION

サブチャンネル「松本の戯言」がチャンネル登録者10000人突破を記念して3日間限定オープンしていた「松本の戯言SHOP」が4月29日12時より正式にオープンした。心霊番組ゼロが運営している公式通販ショップ「ゼロ屋」とは違い、SUZURIで運営している「松本の戯言」専用SHOPであり、このタイミングで常設開店したことになる。

松本の戯言グッズを常設販売へ!

心霊番組ゼロが5000人突破を記念して「ゼロ屋」が3日間限定でオープンした際に限定商品として販売した「松本の戯言Tシャツ」がたくさんのご要望により「復刻SUZURIモデル」として再販が決定!またゼログッズ全般では今までになかった「グラス」や「サーモタンブラー」等、夏に先駆けてここでしか買えない新商品が登場。

【注意】(4月29日現在)

本日4月29日中までサーモタンブラーがSUZURIセールにて500円割引となっているようです

ご購入をお考えの方はお買い得かも知れません!

SUZURI支店

当番組では皆様から心霊写真・心霊動画・心霊情報を募集しています

当番組は、心霊動画や心霊写真など心霊情報を募集しております。下記に掲載のメールアドレスからお送りください。採用された際は番組内で紹介したり現地まで向かいロケもさせて場合がございます。TwitterのDMは対象外となりますのでご注意ください。
(※投稿内容を精査した上で一部の方にのみご返信させて頂いております)

・ニックネーム
・お住まいの都道府県
・心霊写真や動画
(↑※完全オリジナルのものに限ります)
・体験談と後日談(投稿物について)
・当番組に対する感想やメッセージ

[注意]動画や画像をお送りする際にお悩みの方はギガファイル便をお使いください。​
上記の内容を明記して下記のメールアドレスまでご投稿いただければ幸いです。2021年4月から採用された方には心霊番組ゼロの特別ステッカーをプレゼント致します!




リンクのお願い

心霊番組ゼロのホームページをリンクやご紹介をしていただける方を大募集しております。リンクを掲載して頂いた方には激レア「白ゼロステッカー」をプレゼント!この機会に是非ともチェックしてみてください。
※詳細はこちらでご確認ください

zero-ch

緊張と緩和、怖いだけじゃ物足りない。 もっと「怖い」をエンターテイメントに。 夏になるといつも新聞の番組表を見て心霊番組を探していたあの頃を思い出します。し...

プロフィール

関連記事一覧