心霊番組ゼロのゼロシリーズが再開!

INFORMATION

YouTube番組「心霊番組ゼロ」関連する全てのYouTubeチャンネルが再開!8月を駆け抜けて9月中旬から少しお休みを頂き「心霊番組ゼロ」は勝手ながら休止期間を経て準備が整い再始動!年内10万人に向けて突っ走るぞ!関西発オカルトエンターテイメントを是非ともお楽しみいただきたい。

2021年内チャンネル登録者10万人の”有終の美”へ向けて突き進む「心霊番組ゼロ」にご期待ください

今後の心霊番組ゼロに関しての情報は続報を待とう!10月の情報は、下記にまとめてるので気になる方は要チェックだ!また、毎年恒例の「冬季新作ゼログッズ」が当番組のディレクター「松本の誕生日」10月27日から発売スタート!もちろん今回も二宮がグッズデザインを担当!商品のラインナップも続報を待とう。そして、11月25日は「二宮バースデー」と「クリスマスカードプレゼント企画」も実施予定となっている。展開が早くなるので注意しておいて欲しい。

10月のゼロシリーズ公開予定

・10/13 ゼロラジオ(副音声) ・10/16 ひとり本編 ・10/17 松本の戯言 ・10/19 本編(後編) ・10/20 ゼロラジオ ・10/23 ひとり本編 ・10/24 松本の戯言 ・10/27 松本誕生日(冬季ゼロ屋販売開始) ・10/30 ひとり本編

当番組では皆様から心霊写真・心霊動画・心霊情報を募集しています

当番組は、心霊動画や心霊写真など心霊情報を募集しております。下記に掲載のメールアドレスからお送りください。採用された際は番組内で紹介したり現地まで向かいロケもさせて場合がございます。TwitterのDMは対象外となりますのでご注意ください。
(※投稿内容を精査した上で一部の方にのみご返信させて頂いております)

・ニックネーム
・お住まいの都道府県
・心霊写真や動画
(↑※完全オリジナルのものに限ります)
・体験談と後日談(投稿物について)
・当番組に対する感想やメッセージ

[注意]動画や画像をお送りする際にお悩みの方はギガファイル便をお使いください。​
上記の内容を明記して下記のメールアドレスまでご投稿いただければ幸いです。2021年4月から採用された方には心霊番組ゼロの特別ステッカーをプレゼント致します!




リンクのお願い

心霊番組ゼロのホームページをリンクやご紹介をしていただける方を大募集しております。リンクを掲載して頂いた方には激レア「白ゼロステッカー」をプレゼント!この機会に是非ともチェックしてみてください。
※詳細はこちらでご確認ください

zero-ch

緊張と緩和、怖いだけじゃ物足りない。 もっと「怖い」をエンターテイメントに。 夏になるといつも新聞の番組表を見て心霊番組を探していたあの頃を思い出します。し...

プロフィール

関連記事一覧